カンガルーポケットは赤ちゃんから思春期までの親子関係をサポートします




親の自立、子の自立

人生で出会う困難や試練を乗り越え、たくましく幸せに育って欲しい・・・。
そんな親の願いのカギは私たちの手の中にあります。
あなたの温かいまなざし、肌のふれあいが人を信じる心を育てます。
そして、安心、確信、自信を得て、子は「自立」していきます。

お母さんになるあなたへ

初めて経験する親としてのしごと。
喜びと夢いっぱいの気持ちを先輩ママ達が応援します。

おばあちゃんになるあなたへ

自分の子育ての経験をもう一度思い起こし、次の世代を作るお手伝いをしませんか?
時代は変わっても、人を育てることは同じです。経験に磨きをかけて
我が子に、またお隣の人に伝えてください。


©2006-2015 カンガルーポケット